ここから本文です

窪田正孝さんと仲良しな俳優さんっていますか?

chi********さん

2017/6/2523:22:49

窪田正孝さんと仲良しな俳優さんっていますか?

補足また,そのエピソードも,教えてください

閲覧数:
2,576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらさん

2017/7/201:43:14

工藤阿須加さん、前田公輝さんとはよく三人でご飯に行くそうです!
前田さんのインスタに窪田くんがちょくちょく登場してますよ ◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「窪田正孝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jff********さん

2017/6/2605:09:13

表面だけのつきあいで、友達とかはいないみたいですよ。

car********さん

編集あり2017/6/2610:38:38

工藤阿須加さん
→『アルジャーノンに花束を』で共演して以来、仲良くされてるそうです。工藤さんがしゃべくり007に出演した際に言ってました。

藤ヶ谷太輔さん
→藤ヶ谷さんがレギュラー出演してた『美咲ナンバーワン』にゲスト出演した窪田さんがお昼休憩の際一人で昼食をとっているところを藤ヶ谷さんが見つけ、レギュラー出演陣の輪の中に入れてくれて、それ以来メールで連絡を取り合う仲だそうです。