ここから本文です

新生EーGirlsになる前のEーGirls(19人)の中で

アバター

ID非公開さん

2017/6/2523:39:49

新生EーGirlsになる前のEーGirls(19人)の中で

EXPG生ではなかった人はいましたか?

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

編集あり2017/6/2601:23:37

Dream(Ami、Aya、Shizuka)
の3人と、Flowerの佐藤晴美ちゃんはEXPG出身ではありません。

Dreamはavexのスクールでレッスンを受けていました。
佐藤晴美ちゃんは、山形のダンススクールに通っていたみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 20:29:56

佐藤晴美さんは違うんですね。意外です。
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt0********さん

2017/6/2600:49:41

Dreamと佐藤晴美ちゃんは、EXPG出身ではありません。

PISU1118さん

編集あり2017/6/2607:50:03

Dreamメンバーと佐藤晴美以外EXPGです