ここから本文です

cso2って何処からダウンロードするんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2600:00:17

cso2って何処からダウンロードするんですか?

新しいものです

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スノ助さん

2017/6/3001:33:49

CSO2はまだリリースされていませんよ。
やってる方は中国版のDLをしてるだけで日本ではまだリリースされていません。
中国版をDLしてプレイしたとしても日本サバではないのでリリースされたとき
そのIDでプレイできませんよ。

β版は7月12日からです。
リリースは7月26日からになります。

とあるサイトでは6月26日からリリースと間違えた情報を書いてる人もいるのですが間違っています。

  • スノ助さん

    2017/6/3001:35:16

    回答した内容に間違えがありました。
    中国版ではなく韓国版でした失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2017/6/2602:08:38

以下、cso2wikiより転載

Q.CSO2って日本でいつ遊べるの?

A.7/26から正式なサービス開始だよ もうちょっとだよ やったね

Q.CSO1が色々な意味で酷かったけど今回はどうなの?

A.無料FPSだから民度は仕方ないとして、ゲームバランスは動画を見てるぶんには悪くは無いと思うよ

Q.すまん、CS:GOで良くね?

A.鯖立てはルーム作るのと全然違って誰もが手軽にできることでは無いよ 爆弾解除だけやりたいならCS:GOのがオススメ

Q.グラ変わってなくね?

A.Half-LifeとHalf-Life 2、Team Fortress ClassicとTeam Fortress 2のグラの区別が付かないってマジで言ってんの?

Q.また課金ゲーになりそう?

A.今のところ課金武器、アイテムがアホみたいに強いということは無いみたい 逆にクレ武器無期限多すぎて心配になるレベルだよ

Q.CSO1の武器って引き継げるの?

A.登場武器が全然違うから完璧な引き継ぎはどこの国でもやってないよ