ここから本文です

ジャンボーグA大喜利(再) -大爆発!! マッドゴーネ編- ジャンボーグA。 そ...

星亀Fさん

2017/6/2600:00:32

ジャンボーグA大喜利(再)
-大爆発!! マッドゴーネ編-

ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時
「ジャンファイ

ト」
の掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキは、ジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第32話
『大爆発! マッドゴーネの最後』
より ⑧

伴野社長(画像右)と和也が、ジャンセスナでPAT基地に向かう途中…

二人は、ナニを見て驚いているのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]


2016年8月22日投稿

その時のベストアンサー
『巨大野村隊員』

補足【場面解説】

ジャンセスナに乗って、PAT基地に向かう和也と伴野社長。
しかし、その途中、マッドゴーネに捕まってしまう…。

マッドゴーネ,ジャンボーグ,ジャンボーグA,ジャンセスナ,ナオキ,島崎和歌子,生着替え

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルクさん

2017/6/2600:16:34

懐かしい、知る人ぞ知るネタだ!

お答え
大魔神がご機嫌な顔で座っていた。

質問した人からのコメント

2017/7/1 23:31:55

ナニか、いいコトあったのかな?


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2617:40:32

巨大な女性の胸胸尻!

bem********さん

2017/6/2617:27:21

ババラスのアイドル活動。

ISAさん

2017/6/2615:06:36

女子の露天風呂!

2017/6/2607:22:30

島崎和歌子の生着替え

you********さん

2017/6/2601:36:12

トルコアイスを売る外国人のありきたりなパフォーマンス