ここから本文です

フリースタイルダンジョンはZEEBRAがオーガナイザーでフリースタイルラップバトル...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2604:34:15

フリースタイルダンジョンはZEEBRAがオーガナイザーでフリースタイルラップバトルをする番組ですがKREVAがオーガナイザーでラップの番組つくったらバトルではなくカウトダウンTVやMステのようにラッパー限定でライブ

をしたりラップの情報を届ける番組になりますか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/2922:04:49

KREVAフリースタイルを主とした番組をすることはないでしょうね。
KREVAはフリースタイルから身を引いてますからね。
するとしたらラップを音楽として幅広い視聴者に伝えるような番組でしょうか。
質問者様がおっしゃるような、カウントダウンTVやMステのような番組が
一番可能性あるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2922:36:35

    フリースタイルはもうやらないみたいなのでそうかもですね❗
    それとKREVAはトークも面白いからゲストラッパーとトークをするコーナーもやりそうですね
    ベッキーがやってた音楽番組に出たときとかトーク面白かったですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a xyzさん

2017/6/2609:20:44

オーガナイザー=主催者

番組を作る=TV側の製作者(プロデューサー等)

オーガナイザーが誰であっても、番組内容に関係はないと思いますが…。

仮にKREVAがオーガナイザーになったとしたら、モンスターがKEN THE 390やAKLOになりそうですね(笑)