ここから本文です

ワンピース。どちらが勝つと思いますか?

tan********さん

2017/6/2607:16:24

ワンピース。どちらが勝つと思いますか?

1、マルコ vs ドフラミンゴ

2、クロコダイル vs イワンコフ

3、ジョズ vs ガープ

4、ベッジ vs ジンベエ

5、ルフィ・ロー・キッド vs カイドウ

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/6/2621:05:11

1、ドフィかな。覇王色もあるし、武装色使えばマルコの能力意味なし
2、クロコダイル。イワンコフは武装色使える描写ないからクロコダイルには勝てないね
3、ガープ。老いてると言ってもサカヅキをぶっ殺してしまう。と言ってたので圧倒的にジョズより強い。
4、ジンベエ。ベッジのどこが強いのか全く分からない。
5、カイドウ。ローとキッドなんか居ても無意味。瞬殺されるでしょ。
今の段階じゃギア4でも絶対に勝てない

質問した人からのコメント

2017/6/26 23:21:01

この方にします。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eks********さん

2017/6/2610:27:57

マルコ
イワンコフ
ガープ
ジンベエ
カイドウ

yir********さん

2017/6/2609:11:50

1、ミンゴ
2、クロコボーイ
3、じぃちゃん
4、ジンベエ
5、カイドウ
だと思います。