ここから本文です

iTunesとiPhoneを同期できない ◆ パソコンでiTunesに音楽を取り込んだので、それを...

hir********さん

2017/6/2607:56:45

iTunesとiPhoneを同期できない ◆ パソコンでiTunesに音楽を取り込んだので、それをiPhoneに転送しようと思ったのですが、いつも通りに上手くできなくなりました。
iTunesをアップデートしたか

らでしょうか?
USBケーブルでパソコンとiPhoneを繋いでも、iTunes上にiPhoneのマークが出なくなりました(写真)。
繋いだら「このデバイスにアクセスを許可しますか」的な通知がiPhoneで出てくるのでケーブルが切れているということはありません。またその通知にはちゃんと「許可」を押してます。
どのようにしたらiPhoneのマークが出てくるか教えて欲しいですm(_ _)m

iTunes,マーク,パソコン,通知,デバイス,iTunesコンポーネント,iPhone

閲覧数:
3,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2017/6/3016:33:07

iTunesとiPhoneを同期できない 、以下の記事を参考してください。少なくともお役に立てると思います。https://www.itkaigai.com/tips/itunes-sync-error.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/6/3012:49:17

iPhoneが認識されていないようです。
iTunesを完全にアンインストールして
インストールしてください。
iTunesコンポーネントも削除してください。

https://www.fonepaw.jp/tutorials/sync-iphone-data-to-itunes.html