ここから本文です

東京ヤクルトスワローズの二軍打撃コーチに田代富雄氏を起用するのはどうですか?

yuj********さん

2017/6/2608:14:07

東京ヤクルトスワローズの二軍打撃コーチに田代富雄氏を起用するのはどうですか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2017/6/2608:38:08

田代氏は現在巨人の2軍コーチ。打撃指導での手腕は評価されている人なので、巨人は手放さないと思います。
高橋監督就任の経緯から考え、成績不振の責任を監督には負わせられない以上、責任を取らされるのは村田ヘッドコーチ、尾花投手コーチ、江藤打撃コーチあたりでしょう(監督とお友達の二岡・井端コーチには手を付けられないので)。
江藤更迭となれば、田代氏が巨人の1軍打撃コーチとなる可能性もあります。
ヤクルトの2軍コーチでの招聘は無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2017/6/2811:42:13

ブンブン丸こと池山がいいと思います。
バレンティンが60号本塁打を打った時の2軍打撃コーチがブンブン丸でしたのでブンブン丸がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2609:03:25

一回やってもらったらよろしいな!