ここから本文です

スニーカーにストッキングって変でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2609:15:56

スニーカーにストッキングって変でしょうか?

閲覧数:
1,766
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/6/2609:16:21

あんまり合わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/6/2712:45:48

サッカー用のソックスはストッキングって言いますよ。

pns********さん

2017/6/2611:29:31

僕は、スニーカーにベージュのナチュラルストッキングを履いてます。

was********さん

2017/6/2609:23:12

スニーカーとストッキングでストーカーでしょうか。・・・・・ま