ここから本文です

水素水って効果あるんですか? 先日、水素水を生成する器具を買って、 毎日...

suzutiyo2525_2さん

2017/6/2609:47:49

水素水って効果あるんですか?

先日、水素水を生成する器具を買って、

毎日、飲んでいるのですが、いまいち効果が分かりません。

水素水って科学的にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    suzutiyo2525_2さん

    2017/06/2618:22:00

    なるほど~

    高いお金を払っただけに少し悔しいですが、有難う御座いました

質問した人からのコメント

2017/6/26 20:21:37

真実を知る事が出来て良かったです

「水素水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2610:13:40

小林麻央さんってなんかガンに効く水素療法とか民間療法をやってたのに死んじゃったみたいです。その程度の効力なのでしょう。

2017/6/2609:49:39

水素水は効果抜群ナリ
いまいち効果がわからないのは人間の本来あるべき状態に近づいているからナリ
水素水というのはあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )