ここから本文です

藤井聡太四段は今日も平日、日中の対局ですが、学校の授業は どうしてるんでしょ...

iku********さん

2017/6/2612:16:04

藤井聡太四段は今日も平日、日中の対局ですが、学校の授業は
どうしてるんでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2017/6/2612:27:24

義務教育である中学の場合は出席日数が足りなくても卒業できますが、
高校ではそうもいかず、出席日数が足りなければ中退ということも
あります。羽生善治名人がそうでした。

いま藤井四段のおかげで人気復活の加藤一二三九段は、対局を
こなしながらきっちりと卒業したということです。
すごい人だったんですねぇ(笑)

「藤井聡太四段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2017/6/2612:28:51

休んでますよ
卓球の張本くんも学校を休んで大会に出てますよ

gre********さん

2017/6/2612:20:08

補修とかうけてるんでしょうかね
中高一貫の所に通っているので融通もきくでしょうしね