ここから本文です

何をしていても楽しくないし虚しいです。 皆はどうしてくだらないことで笑った...

mah********さん

2017/6/2613:17:04

何をしていても楽しくないし虚しいです。

皆はどうしてくだらないことで笑ったりできるのでしょうか。

生きていても良いこと無いと思いませんか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/6/2613:18:55

思わないですねー。
良くないことの方が多いけど。

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2017/6/2613:19:53

私も 毎日 何が楽しくて 何を目的として 生きてきたのかわからずに 今日も生きてしまいました。
生まれてから 家族がおらず 親しくしている友人すらおりません。