ここから本文です

【第25回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人...

wheelburningproさん

2017/6/2613:28:55

【第25回】卒業した女性アイドルランキング

あなたが好きだったアイドルを一人投票願います
【条件】
過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者及び

卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります
グループ名と名前をフルネームで投票願います

【前回までの得票順位】
46票 松浦亜弥 /元ハロプロ
45票 橋本奈々未 /元乃木坂
44票 島崎遥香 /元AKB
44票 深川麻衣 /元乃木坂
41票 橋本環奈 /元DVL
40票 薮下柊 /元NMB
39票 大和田南那 /元AKB
38票 永島聖羅 /元乃木坂
38票 松井玲奈 /元SKE
35票 石川梨華 /元モー娘
34票 高橋愛 /元モー娘
31票 渡辺美優紀 /元NMB
29票 早見あかり /元ももクロ
28票 多田愛佳 /元HKT
26票 篠田麻里子 /元AKB
25票 鞘師里保 /元モー娘
24票 前田敦子 /元AKB
23票 小森美果 /元AKB
22票 宮澤佐江 /元AKB
21票 大島優子 /元AKB
20票 鈴木愛理 /元°C-ute
20票 山田菜々 /元NMB
19票 高橋みなみ /元AKB
18票 大島涼花 /元AKB
18票 木下春奈 /元NMB
18票 矢神久美 /元SKE
17票 板野友美 /元AKB
17票 伊藤寧々/元乃木坂
17票 亀井絵里 /元モー娘
16票 大島麻衣 /元AKB
16票 永尾まりや /元AKB
16票 森田涼花 /元アイドリング
15票 小木曽汐莉 /元SKE
15票 小嶋陽菜 /元AKB
15票 前田亜美 /元AKB
15票 室加奈子 /元NMB
15票 横山ルリカ /元アイドリング
14票 大川藍 /元アイドリング
14票 新垣里沙 /元モー娘
14票 西村愛華 /元NMB
13票 遠藤舞 /元アイドリング
13票 真野恵里菜 /元ハロプロ
12票 朝日奈央 /元アイドリング
12票 小野恵令奈 /元AKB
12票 古川愛李 /元SKE
12票 三吉彩花 /元さくら学院
11票 岩瀬佑美子/元乃木坂
11票 小笠原茉由 /元NMB
11票 道重さゆみ /元モー娘
10票 門脇佳奈子 /元NMB
10票 熊井友理奈 /元Berryz工房
10票 満島ひかり /元Folder5
10票 向田茉夏 /元SKE
9票 岩田華怜 /元AKB
9票 岸野里香 /元NMB
9票 田中れいな /元モー娘
8票 穴井千尋 /元HKT
8票 梅田彩佳 /元NMB
8票 川島海荷 /元9nine
8票 外岡えりか /元アイドリング
7票 安倍なつみ /元モー娘
7票 紺野あさ美 /元モー娘
7票 佐藤麗奈 /元アイドリング
7票 鈴木裕乃 /元エビ中
7票 新土居沙也加 /元SKE
7票 藤江れいな /元NMB
7票 藤本美貴 /元モー娘
7票 秋元才加 /元AKB
6票 伊藤祐奈 /元アイドリング
6票 後藤真希 /元モー娘
6票 佐藤亜美菜 /元AKB
6票 上西恵 /元NMB
6票 秦佐和子 /元SKE
6票 若田部遥 /元HKT
5票 小林香菜 /元AKB
5票 高野祐衣 /元NMB
5票 辻希美 /元モー娘
5票 平田梨奈 /元AKB
5票 増田有華 /元AKB
5票 三宅ひとみ /元アイドリング
4票 石田安奈 /元SKE
4票 岡田栞奈 /元HKT
4票 河西智美 /元AKB
4票 川栄李奈 /元AKB
4票 久住小春 /元モー娘
4票 倉持明日香 /元AKB
4票 後藤郁 /元アイドリング
4票 近藤里奈 /元NMB
4票 菅なな子 /元SKE
4票 高城亜樹 /元AKB
4票 前田憂佳 /元スマイレージ
4票 武藤彩未 /元さくら学院
4票 山田みずほ /元SKE
3票 相笠萌 /元AKB
3票 市來玲奈 /元乃木坂
3票 金子栞 /元SKE
3票 柴田阿弥 /元SKE
3票 仁藤萌乃 /元AKB
3票 橋本楓 /元アイドリング
3票 平嶋夏海 /元AKB
3票 平松可奈子 /元SKE
3票 福本愛菜 /元NMB
3票 矢口真里 /元モー娘
2票 葵わかな /元乙女新党
2票 飯田圭織 /元モー娘
2票 磯野莉音 /元さくら学院
2票 稲場愛香 /元カントリーG
2票 岩佐美咲 /元AKB
2票 尾島知佳 /元アイドリング
2票 小和田あかり /元でんぱ組
2票 加護亜依 /元モー娘
2票 菊地最愛 /元さくら学院
2票 小林亜実 /元SKE
2票 小柳有沙 /元NMB
2票 菅谷梨沙子 /元Berryz工房
2票 田口華 /元さくら学院
2票 竹内美宥/元フルーツ
2票 谷口愛理 /元HKT
2票 田村芽実 /元アンジュルム
2票 嗣永桃子 /元Berryz工房
2票 仲間由紀恵 /元TPD
2票 奈良崎とわ /元たこ焼きレインボー
2票 西野未姫 /元AKB
2票 松井愛莉 /元さくら学院
2票 松井咲子 /元AKB
2票 宮前杏実 /元SKE
2票 吉澤ひとみ /元モー娘
1票 安藤ゆず /元チーム鯱
1票 石黒彩 /元モー娘
1票 市來杏香 /元Flower
1票 乾曜子 /元中野風女シ
1票 上戸彩 /元Z-1
1票 梅田えりか /元°C-ute
1票 梅本まどか /元SKE
1票 河村唯 /元アイドリング
1票 菊地亜美 /元アイドリング
1票 吉川日菜子 /元おはG
1票 熊切あさ美 /元チェキッ娘
1票 小谷里歩 /元NMB
1票 重本ことり /元Dream5
1票 白井美彩 /元フルーティー
1票 新海里奈 /元SKE
1票 関谷真由 /元アイドリング
1票 高橋胡桃 /元アイドリング
1票 武田杏香 /元E-girls
1票 徳永千奈美 /元Berryz工房
1票 仲川遥香 /元AKB
1票 長手絢香 /元ココナッツ娘
1票 長野せりな /元アイドリング
1票 中元すず香 /元さくら学院
1票 畠中清羅 /元乃木坂
1票 福田花音 /元アンジュルム
1票 藤井萩花 /元E-girls
1票 松田栞 /元NMB
1票 瑞季 /元エビ中
1票 水野絵梨奈 /元Flower
1票 森紗雪 /元SKE
1票 八坂沙織 /元SUPERGiRLS
1票 谷澤恵里香 /元アイドリング
1票 矢島舞美 /元°C-ute
1票 保田圭 /元モー娘
1票 若槻千夏 /元wi☆th

前回までの1位は元ハロプロ 松浦亜弥さんでした。

補足※毎回一人1回のみの投票です。
複数IDによる投票や、
字数制限により、あまりにも無名なアイドルの新規投票は
フザケ投稿と判断し無効と致します。

アイドリング,元Berryz工房,元モー娘,松浦亜弥,元°C-ute,深川麻衣,元アイドリング

閲覧数:
1,068
回答数:
57
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2614:44:22

マリコさま 元AKB48の
篠田麻里子が好きでした。

マリコさま 元AKB48の
篠田麻里子が好きでした。

質問した人からのコメント

2017/7/3 11:29:06

そろそろこの辺りで
今回のベストアンサーを選ばせて戴きます。
次回もよろしくお願いします。

「松井愛莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/223:30:58

今回も深川麻衣さんです。

haruckdさん

2017/7/221:59:28

元NMB48 木下春奈さんに1票!!

元NMB48 木下春奈さんに1票!!

2017/7/216:22:49

元NMB48チームM SKE48チームKII兼任
山田菜々

aru669さん

2017/7/216:00:31

元アイドリング
大川藍でお願いします

hhh_dxjpさん

2017/7/204:41:57

京本有加/元中野腐女シスターズ・元腐男塾