ここから本文です

ネットカフェのカップルシートってどこまでならいちゃついていいのでしょうか? ...

fre********さん

2008/7/607:38:01

ネットカフェのカップルシートってどこまでならいちゃついていいのでしょうか?
抱きついたりキスくらいなら大丈夫なのでしょうか?
それ以上のエッチなことをしたら出入り禁止?になるのですか?

閲覧数:
90,833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2008/7/607:43:05

抱きついたりキスくらいなら問題ないと思います、しかし、ネカフェ側のカップルシートを設置した心中を察してあげてください・・・

キスをするのが限界でしょう・・・なぜなら、そこまでHなことは期待していません・・・

だから、↓

自然に、『ここまでなら・・・・セーフだよなぁ・・・』or『もぅ危ないかな・・・』見たいな感じになったらやめるのが、一番ではないでしょうか??

質問した人からのコメント

2008/7/6 08:05:25

感謝 ネットカフェでキスなら大丈夫か聞きたかっただけなので…
別にそんな所でエッチしたいわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2008/7/608:01:03

キスまでならOKだと思いますよ(*´ω`)

まぁまぁ、気持ちをはやらす気持ち分かりますがネットカフェではやめた方がいいよ!

kan********さん

2008/7/607:45:11

先日、隣のカップルがヤッテたので煩かったから壁を叩いてやりました!

通りすがりの男性も「うっせーぞ」ってドアを蹴飛ばされてたし・・

落ち着いて出来ないと思いますよwww