ここから本文です

総額20万円までの軽自動車

瑠奈さん

2017/6/2613:35:25

総額20万円までの軽自動車

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/6/2718:36:55

意味がわかるように、ちゃんと質問してください。
「総額20万円までの軽自動車」がどうしたんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/6/2620:53:42

それがどうしたんですか?

fev********さん

2017/6/2617:56:35

現車確認が必ず必要ですが、総額10万円も、総額20万円も車両は大差ありません。総額10万円で3年ぐらい乗れれば元を引けます。そんな軽自動車ならゴロゴロしています。クジを引く様なものというのは売り手の回答だと思います。

多くの車は査定0円で仕入れた車ですから、名義変更なら1万円以下、車検を取っても5万円ぐらいで軽自動車なら取れます。5万円~9万円は利益が見込めるから売ります。あとはどれだけ良い車両を手に入れるかでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2017/6/2615:40:45

質問になっていないので違反ですよ
違反報告しました

鏡花水月さん

2017/6/2613:48:57

クジを引く様なもの。
それだけの価値しか無いということ。
当たりもあればハズレもある。

ats********さん

2017/6/2613:41:58

一か八かぎりぎりですね。