ここから本文です

パズドラについてですが

奉莉さん

2017/6/2615:06:14

パズドラについてですが

花嫁セポネは何パに就職しますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライムさん

2017/6/2618:29:43

嫁セポネの強みは変換より現状2体しか居ない属性吸収無効のスキル持ちなので鯨周回早めるとか闘技3のノアドラを初手から殺しに行く時とかに使える。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2618:48:50

ヤテナパテにスタメン起用してます
あまり継承を付けるのもあれなのでスキル遅延耐性6個つけてます

kay********さん

2017/6/2617:31:44

私は転生ハクパにアシストしましたが、
火が消えることにさえ気をつければどんな闇パにも入れられると思いますよ。

mag********さん

2017/6/2615:25:31

アヌビスパ