ここから本文です

【モバイルPC】って何なんですか?

koo********さん

2017/6/2615:40:44

【モバイルPC】って何なんですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqx********さん

2017/6/2622:31:00

持ち運びやすさを重視したPCを挿します。

一般的に13.3インチ以下のPCを挿すことが多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keroro70さん

2017/6/2620:48:18

軽くて小さいパソコン

SE;;answerさん

2017/6/2617:09:05

説明しよう!

モバイルPCとはノートPCとの具体的な基準がないですが、
[モバイル]というのは[持ち運びしやすい]という意味が示されています。

なので大体、大きさと重さで分けられてます。見分け方は個人個人ですのであまりお気になさらぬよう。

ちなみに、中途半端な大きさと重さをしていると[準モバイル(ちょっと重いかも)]と呼ばれるものもありますね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kjj********さん

2017/6/2615:53:18

お前はビジネス(笑)の勉強でもしとけ

違反質問を受付ました。

ガイドラインに違反している可能性があると、あなたが判断した質問について、違反質問の連絡を受け付けました。

ご連絡いただいた内容は、Yahoo!知恵袋のスタッフが拝見します。

ご連絡いただいた質問が、ガイドラインに明らかに違反している場合は、その質問をYahoo!知恵袋から削除し、質問者に対して、ライフの没収などの措置を行います。

なお、ご連絡いただいた内容に関する対応状況や判断基準について、Yahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。ご了承ください。

ご連絡いただきありがとうございました。