ここから本文です

鼻の下が長いのがコンプレックスです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2616:24:12

鼻の下が長いのがコンプレックスです。

2.2センチもあります。
やはり骨を切る整形手術しかないですよね。
経験された方いらっしゃいますか。

整形手術,コンプレックス,はり骨,鼻,個人差,鼻下÷顔,2.2センチ

閲覧数:
26,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺんぎんさん

2017/6/2621:18:16

少し長いような気もしますが、バランスがとれていてなかなかの美人だと思います。これを短くしてらかえってへんてこりんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 20:58:07

お二人とも回答ありがとうございました。
全体のバランスが大事なんですね、、
考え直します!

「鼻の下が長い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2017/6/2714:01:36

数字を出すなら、鼻下÷顔の長さで割合を出すんじゃないと、個人差で意味がないですね。つまり、同じ2.2cmでも、顔の長い人と短い人では…