ここから本文です

カーナビで外部出力がありDVDは見れるのですが、リアモニターで地デジ(カーナビ本...

foo********さん

2017/6/2617:26:28

カーナビで外部出力がありDVDは見れるのですが、リアモニターで地デジ(カーナビ本体)も見たいのですが、無理でしょうか?外付けの地デジチューナーが必要になるのでしょうか?

補足地デジチューナー内蔵でナビ画面ではテレビみれるのですが、その画像(地デジ画面)をリアモニターで同じテレビを見れるのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2017/6/2619:22:11

最近のは地デジチューナー内臓でしょ?
なければナビと同じメーカーのチューナー購入ですね、メーカーそろえる必要はないけど、使いやすいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m21********さん

2017/6/2617:52:06

そりゃカーナビにDVDの外部出力しかなけりゃ不可能でしょうね、も1個チューナー設置するしか無いのでは