ここから本文です

種村有菜先生の原画展で代理購入して頂ける心優しい方はいませんか?

あかねさん

2017/6/2618:03:03

種村有菜先生の原画展で代理購入して頂ける心優しい方はいませんか?

補足東京都の方でお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2618:58:33

交通費から入場料から宿泊代から全部持ってくれるなら吝かじゃないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/6/2718:04:45

最近暑いね。