ここから本文です

ダークソウル3詳しい方お願いします。

dwd********さん

2017/6/2618:35:08

ダークソウル3詳しい方お願いします。

理力を60まで上げたんですが、魔法は何を使うのがいいんですか?

理力の魔法が全然わかりません。
強いオススメの魔法教えてください(>_<)

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

編集あり2017/6/2621:46:50

ボス戦ではソウルの結晶槍
攻略では強いソウルの太矢
侵入でスナイプするならソウルの奔流
以上の3つですね。
ただ結晶槍と太矢の威力が消費FPの割に全然差が無いので慣れてくるとコスパ考えてます太矢しか使わなくなります、、
あと奔流はほぼネタなので多分使わないですね

  • bit********さん

    2017/6/2621:48:56

    忘れてました、瞬間冷凍&イバラムチの戦技or猛毒をボスにかけるとボスのスタミナ切れで棒立ち状態になりハメる事が出来ます、この技はほぼ全ボスに通用するので試して見ると面白いですよ、1人じゃ難しいけど。
    YouTubeで動画探せばあるので見て見ると良いですよ

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2017/6/2622:20:42

対人を意識するなら結晶槍 結晶塊 強矢の3つで十分です。
攻略を考えるなら強太矢 見えない体 がいいですね。特に強太矢はコスパが一番いいです。詠唱が長いですけど。
もし他に入れるとすれば強ファラン短矢です。対闇霊魔法のひとつです。

chi********さん

2017/6/2618:47:04

ソウルの結晶槍が強いですよ