ここから本文です

ノンシリコンシャンプーを使用してみたいのですが種類が多すぎてどれにしようか悩...

tom********さん

2017/6/2622:03:33

ノンシリコンシャンプーを使用してみたいのですが種類が多すぎてどれにしようか悩んでいます。
ドラッグストアで購入可能なノンシリコンシャンプーのおすすめを教えてください。
なおパンテー

ンなどの香りがきついもの、バラ、ハーブ、ハチミツの香りが苦手なので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/6/2908:52:57

無添加椰子の実洗剤で有名なサラヤのアミノ酸シャンプーいいですよ
http://www.co-co-palm.jp

スーパーでも買えてノンシリコン、
アミノ酸なのでコンディショナーをしなくてもギシギシしません。
手の平で擦って少し泡立ててから使うと少量でも泡立ちがよくコスパがいいです。

質問した人からのコメント

2017/6/29 11:37:12

髪の毛がギシギシしないのは嬉しいです!
皆様ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2017/6/2710:04:00

髪にいいのは石鹸です。石鹸シャンプーという名前のものもあります。がノンシリコンなのでめっちゃギシギシしますよ。匂いは石鹸の匂いです。

ピュアナチュラルとかはどうですかね?