ここから本文です

太ももの痩せ方でお勧めな方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2622:06:19

太ももの痩せ方でお勧めな方法はありますか?

またエステに行ってみたいと思うのですが効果はあるでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/2708:03:17

エステはお金が絡むので自己責任で行くように❗
スクワットしつつウォーキングを組み合わせる。ウォーキングの時は足裏の内側に体重をかけながら歩く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mud********さん

2017/6/2622:39:36

エステまじで効果ないです…(笑)
ものすごい額をかけましたが、所詮寝てるだけなので、高級マッサージみたいな感じです。
エステに行くなら毎日の自宅マッサージのほうがずっと効きます