ここから本文です

学生です、明日校外学習があるんですけど、友達と集合場所に行くことになりそうで...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2622:55:37

学生です、明日校外学習があるんですけど、友達と集合場所に行くことになりそうです。

私は一人で行きたいです、友達と移動なんて最悪です、一緒に行こうといわれましたが、断れません、家が近いので出発時間も教えてしまいました。どうすればいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kme********さん

2017/6/2622:58:49

体調を理由に家を出る時間を前後させる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 19:25:20

ありがとうございます、残念ながら待ち伏せされていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/6/2622:58:51

朝一で「お腹が痛いから先行っといて」って言う