ここから本文です

楽天の梨田は、松井稼頭央を何故ショートに守らせたのですか?

kmk********さん

2017/6/2622:55:41

楽天の梨田は、松井稼頭央を何故ショートに守らせたのですか?

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿嵐君さん

2017/6/2700:48:06

三好、阿部が退いてしまいましたからね。今江とか藤田とかは守ったことないだろうし、ブランクはあるとはいえ、元ショートの稼頭央さんの方が無難にこなせるとの判断でしょう。

「松井稼頭央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxx********さん

2017/6/2704:31:07

ショートの人員の関係もありますがファンサービスも兼ねていたのでは。そういうのが好きな監督ですから

赤星弘希さん

2017/6/2702:57:58

他にショート守れる選手がいなかったからです