ここから本文です

天才小説家ラッキーの名言は好きですか? 「俺が(小説)書くと本当にエロくな...

net********さん

2017/6/2622:55:55

天才小説家ラッキーの名言は好きですか?

「俺が(小説)書くと本当にエロくなるからなぁ」


どぴゅ!

これがその本当にエロイ小説の
本当にエロい箇所

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/6/2713:26:40

これは同意せざるをえませんな。
「どぴゅ!」は全然エロくない。
たとえて言うなら、
田舎の国道沿いのクーラーのないラーメン屋で、
トラックの運転手が昼飯にレバニラ定食を注文し、
注文が来るまでに棚にある漫画雑誌を手に取る、
すると「修羅がどうした」というヤクザ漫画の次に
「ヤル気がこうした」というピンクコメディ漫画があって、
その主人公はドジで職場では冴えない奴なのだが、
絶倫たる精力と心の優しさを持っており、
毎話ごとに全国各地の悩める女性を救っている、
その主人公のフィニッシュのオノマトペなのだ。

これは同意せざるをえませんな。
「どぴゅ!」は全然エロくない。
たとえて言うなら、...

質問した人からのコメント

2017/6/27 21:52:42

あっはっはっは!
笑いました!

専門家から明晰なご解説を賜り感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/6/2716:27:52

どこがエロ?

耐エロでもなし、咥エロでもなし

AV=エロ じゃあるめえ

uso********さん

2017/6/2712:01:17

出たよww
いつもの手口♪

その口実がなけりゃ俺を叩けねえもんなww


さすが、病気持ちのヒッキーニート。
成長しないねえww

あ、ごめん、
セレブニートだったなwwwwww

blu********さん

2017/6/2706:38:18

なんちゃらレクサスIDがあなただとバレてしまいましたね(笑)。

もう何を言っても信用されなくなりましたね。
ハナから信用はありませんが。

回答

エロ小説は嫌いです。