ここから本文です

銀座レジーナクリニックでの脱毛、悪い口コミはありませんか? 広告を見て、全身...

pinky_twotwoさん

2017/6/2701:50:36

銀座レジーナクリニックでの脱毛、悪い口コミはありませんか?
広告を見て、全身脱毛が安いので気になっています。口コミを探してみたのですが、良い評価しか見当たらず。逆にリアリティが無く迷っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2703:31:33

何事も悪い口コミというものは、
体験者が増えてきて初めて出てくるのではないでしょうか。

オープン間もなくで悪い口コミがつくようでは病院は営業出来ないと思います。
病院(美容クリニック含む)は開業しばらくは評判が良いのが常です。

時が経って、スタッフの質が落ちたり(教育が行き届かなくなる)、
設備が古くなったり、
予約が取りにくくなった時(キャパオーバー)に、病院への不満が出て来るものです。

院長がよっぽど態度が悪いなど無いかぎりは、開業後すぐに悪評はつきません。

開業直後は口コミの少なさを不安に感じる反面、
最新設備を安く、丁寧に施術して頂けるというメリットがあるでしょう。
予約も取りやすいはずです。

情報が少なくとも、飛び込んでみて得をするというのは
先行者利益というのかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/6/29 17:31:37

考えたことが無い内容でした。たしかに新しい病院で悪い口コミがあるのは変ですよね… ありがとうございました。

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2914:55:50

銀座クリニックのデメリットはお店自体が狭いことです。

部屋数が少なくて、銀座にあるからもっと広くすればいいのにって思います。
悪い口コミがないのは、できてまだ間もないからでしょうね。

利用する人が増えればアンチやクレーマーも出てくると思うので、悪い口コミが見たいならもう少し待てばいいのではないでしょうか。

私はとりあえずカウンセリングを受けてみて決める派なので、参考サイト(http://www.butifandthat.com/)などを見てとりあえず行ってみた感じです。
参考になれば。

2017/6/2812:21:04

全身脱毛が本当に安く表示されていて

確かに気になりますよね。

私も口コミを見ていましたが

結局特に気になるような悪い評価は無かったと思います。

安心したいのか不安になりたいのか微妙な気持ちです(笑)

つい前置き長くなりました。

すみません、私はまだ施術は受けていないのですが

カウンセリングが終わりました。

接客はしっかりされていて安心できました。

院内もキレイです。参考になれば。

私の場合、共〇美容外科で

脇脱毛していたのですが、

全身脱毛だと高すぎてレジーナクリニックに変えました。

seven1julietさん

2017/6/2811:34:24

千葉住みでレジーナクリニックまで通うか、
近場の湘南美容外科にするか迷いました。
どのクリニックでも悪い口コミは探せば出てきてしまうので、あまり注目しないようにしています。私は両方の無料カウンセリングを受けて、レジーナクリニックに決めました。
理由は、、、

①病院の中が綺麗、新しい
②対応にゆとりがある
③料金が安い
④テストショットで痛みが少なかった

レジーナで悪い点といえば、継続利用でのWEB予約が出来ないことでしょうか。これはミュゼとの比較ですが。湘南美容外科でも継続のWEB予約は出来ません。
新規院でまだ予約も取りやすいので実際、不満と言う不満は無いです。
カウンセリングに行くだけでも時間は取られるので、事前情報として口コミは利用できると思います。参考にしたブログ(http://datumoujyoshi.com/clinic/regina/index.html
私はクリニックでもエステサロンっぽい雰囲気を重視してレジーナクリニックにしました。自分の目で見て選んだので来院して施術するときの気分も良いです。
来院前に契約を決めるよりも、できるだけカウンセリングを受けてから決定した方が良いと思います。

sotte987さん

2017/6/2810:26:54

レジーナクリニック銀座院で脱毛してます。格安だったので口コミも見ずに勢いで契約しました…
でも内装はキレイだし、丁寧に施術してくれているので見つけて良かったです。全身医療レーザーにしては安すぎて値段は心配しましたけど、表示どおりの料金でした。
新しい病院なので口コミは確かに少ないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。