ここから本文です

三段シートで、

アバター

ID非公開さん

2017/6/2703:31:57

三段シートで、

メインがエナメルの黒色
サイド、バックがエナメルの赤色
パイピングがエナメルの白色
タックロールシートってダサイですか?
バイクはゼファー400の火の玉赤黒です

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/6/2801:06:44

自分が良いと思えば良いと思いますよ。
自分は個性があって良いと思いますよ。
個性を大切にして乗るのが1番だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/6/2707:39:25

それは自分の好みですから、
自分が良いと思ったら、そうすればいいんですよ。

人に決めてもらってイマイチだった時、後悔しますから。

hal********さん

2017/6/2706:09:04

はい。ダサいです。