ここから本文です

今回のイギリスの総選挙について。保守党も労働党もEU離脱自体もしくは方針につい...

tan********さん

2017/6/2706:12:05

今回のイギリスの総選挙について。保守党も労働党もEU離脱自体もしくは方針についてはニュースを見ているだけでは伝わってきません。保険制度の問題や警察官の人員の問題はどこの局も取り上げていますが・・・。

強硬な姿勢を打ち出すメイ首相への反発もあったとは思いますが離脱事態は決定事項なんですよね。政権が不安定になると交渉のひとつひとつについてスムーズに行かなくなってくるなあ・・・。と思ってしまいます。離脱反対派と連立を組むことになって、表面上は上手く取り繕えた気もしますが・・・。
もともとメイさん自身もEU離脱に慎重だっただけに今回の選挙で理解を得られていないので、一時延期しますでもよかったと思うんですが・・・。大統領は何ものにも抗しがたい権力なのかもしれませんが・・・。

今回の選挙のEU離脱に関する保守党・労働党の公約などを教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/6/2706:54:53

結局は
労働党も離脱するけど
ただしソフトに、形式的な離婚的にして
あまり変わらないようにする

質問した人からのコメント

2017/7/3 18:49:26

回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる