ここから本文です

ミニスーパーファミコン買いますか

nor********さん

2017/6/2706:26:20

ミニスーパーファミコン買いますか

閲覧数:
11,057
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

買いません。欲しくもありません。
新しいもの好きなんで、基本的に古いものに興味が無いので。
今さらドット絵のゲームなんてやりたくないですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミニファミコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/7/419:55:38

面白そうなので、買います。・・・・たぶん

ebi********さん

2017/7/407:26:09

私はファミコン世代なのでファミコンミニは欲しいですけど、

スーパーファミコンはあまり欲しくないです。

未だにスーファミのカートリッジがちょっとレトロな店に行けばあるのに

たった21本のゲームしか遊べないなんて、ゲームファン馬鹿にしてます。

スーファミは未だ現役な家庭が多いようですから、

任天堂にはカートリッジ方式の元祖スーファミを復刻して欲しいです。

それだったら買います。

元のドッター職人が戻ってくるかも。

私のホームページでも散々言ってる事ですが、ニンテンドー64の次世代機も

出してほしいです。

gri********さん

2017/6/3018:15:15

買いません。自分が思う様なゲームが無いからです。また全部のゲームをしたいとは思いません。

wad********さん

2017/6/3012:47:16

絶対に買いたい。この前のファミコンも欲しかったんですが、予約できなかったので、今回こそは!でも、なかなか難しいかもしれないですよね~。

葉子さん

2017/6/2919:06:04

はい。買うつもりです。

ミニスーパーファミコン予約サイト▼
マイニンテンドーストア
Amazon
TSUTAYA
ゲオ
ケーズデンキ
オムニ7(セブンイレブン)
楽天ブックス
ヤマダ電機
ノジマ
ビックカメラ
トイザらス
ジョーシン
エディオン
ローチケHMV

ミニスーパーファミコン予約日▼
https://matome.naver.jp/odai/2149870613536775901