ここから本文です

思考を使った遊びは ・ ・ ・ 何がありますか?

pla********さん

2017/6/2707:52:59

思考を使った遊びは

・ ・ ・

何がありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/6/2710:38:19

オセロゲーム・将棋・チェス・囲碁・ダイヤモンドゲームなど、いろいろありますよ。こうした遊びは相手の出方を思考しながら自分の手を考えて進めなければ勝つことはできません。

質問した人からのコメント

2017/7/1 07:33:52

相手のいる面白さですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2017/6/2711:08:24

将棋だよ将棋、ついでに囲碁もね