ここから本文です

吐き気がしてきたが、如何思う?

vag_666さん

2017/7/410:00:07

吐き気がしてきたが、如何思う?

ワレ,吐き気,カカア銅像,飯腹いっぱい喰わしちゃるけん,猫いらず喰うたん,外国みとう,一族ブッサイク

この質問は、sebastes_inermis_cuvier_1829さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/703:29:09

>吐き気がしてきたが、如何思う?

猫いらず喰うたん違うの? 早よ医者に行けってwww


また 一族 写真貼りよってにwww

ワレのカカア銅像なってのやて!!ーwww

銅像なりおってもカメラ目線やのーwww

なんゃら鎖持って喚いてんのワレの妹?www

なんやら外国みとうな写真やなー どこの国や?www

そいにしてもワレの一族ブッサイクやなーwww

見世物小屋作ってやるばい そこでワレらツラ見せ仕事やなーwww

>吐き気がしてきたが、如何思う? 

猫いらず喰うたん違うの? 早よ医者に行けってwww


また 一族...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/516:24:17

ワレ拾ってきたもん喰うからやわー

ワシの組に入りゃー 飯腹いっぱい喰わしちゃるけん!

皆で来いや~

ワレ拾ってきたもん喰うからやわー

ワシの組に入りゃー 飯腹いっぱい喰わしちゃるけん!

皆で来いや~