ここから本文です

ペニス増大サプリは効果ありますか? 短小すぎて彼女ができないんです。

superkim7888さん

2017/6/2711:27:15

ペニス増大サプリは効果ありますか?

短小すぎて彼女ができないんです。

閲覧数:
1,180
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv5588さん

2017/6/2811:16:45

物によりますね。
増大サプリは色々試しましたが
効果の有るものも無いものもありました。

1番効果があったのは4cm増大出来たベルタミンでした。

でも、そもそも彼女が出来ないっていうのは
何か別の原因がありそうですが・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「短小」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsf43sgfdさん

2017/7/214:22:06

ペニス増大サプリは飲んですぐに大きくなるというのはちょっと胡散臭いです。

でも継続して愛飲する事で栄養を届け、増大効果が期待出来るという物は確かに存在します。

↓こちらのサイトでは詳しく書かれていました

http://prt.nu/j/com

mankoman8888さん

2017/7/210:58:53

貴方は韓国人ですか?

taku1996ddさん

2017/7/110:22:12

あれホルモンバランスが
けっこう崩れるって聞きます!

それを見せるまでいくなら
付き合うこと自体は
できてるんじゃないですか?(笑)

kenjisadaokaさん

2017/7/110:20:02

ペニス増大サプリは買った事はないので効果はわからないですが。
自分も同じ短小の悩みがありましたが、長茎の治療を横浜にあるメンズサポートクリニックでしました。
切る手術ではなく引っ張って長くするみたいな方法です。
ちゃんと長くなったのでやって良かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tohruhorseさん

2017/6/2923:16:22

短小を見せるとこまでの
女性との付き合いはあったん?(^^)