ここから本文です

三代目JSBなどEXILE人気グループの登坂広臣さんなどは年収1億いってると思うのです...

omi********さん

2017/6/2711:41:34

三代目JSBなどEXILE人気グループの登坂広臣さんなどは年収1億いってると思うのですが、どうなんですかね?

閲覧数:
4,407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n66********さん

2017/7/102:00:14

利益としてはそのくらいあると思います。
本人に全額は回ってこないので正直そこまでの年収にはならないかと、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/6/2915:51:01

登坂広臣関連の会社としての利益で1億はあっても、近年のLDHの決算報告やLDHの給料+歩合制ってことを考えたら、登坂広臣の年収1億は絶対無いですね。

chi********さん

2017/6/2908:38:41

間違いなく臣くんは1億はありますね!
俳優としてもすごく活躍してるので。

gjt********さん

2017/6/2719:01:23

追加公演やツアーの数にもよりますが1億あると思います
もしかしたらもっとある年もあったかもしれません