ここから本文です

中村一義・100sで、好きな曲を教えてください。

nak********さん

2008/7/612:48:05

中村一義・100sで、好きな曲を教えてください。

私は、全てすきですが。あえて、

永遠なるもの。

笑顔。

K-ing。

またあした。

再会。

Honeycom.ware。

ハレルヤ。

ももとせ。

が好きです。(まだ書きたいですが)


何曲でもいいですから、教えてください。

閲覧数:
1,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2008/7/1002:24:10

笑顔いいですねえ
ていうか太陽に入ってる曲は全部いいですね^^
でもやっぱり主題歌が一番好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2008/7/619:31:55

ベタで悪いけど、キャノンボールとひとつだけです。