ここから本文です

ゼクシィ縁結びを利用して後悔

アバター

ID非公開さん

2017/6/2713:35:10

ゼクシィ縁結びを利用して後悔

本日27日の午後4時頃から、マッチングしていた男性と会う約束をしていました。
しかし、昨夜から、こちらのサイトのみ、ネットワークに接続していません。との表示が出て、
お相手の方と連絡がとれなくなってしまいました。
会う場所と時間の連絡がとれなくなってしまいました。
私のスマホのネットワークには、全く異常はなく、常に使える状態です。
有料会員で、お金を支払いサービスを受けているのにも関わらず、昨日の夜から、現在の13時14分、現時点まで、何度となくこちらのサイトのネットワークに繋いでみましたが、繋がらないのです。
せっかくの出会いも失ってしまいました。
あと、数時間しかありません。
このまま、デート出来なかった場合には、こちらの会社に非があると思います。
有料会員になり、連絡を取り合い、しまいにはこのようなオチです。
本当に信用できません。
悲しくて仕方ないです。
今日は、楽しみにしていたのに、会えないのかな??悲しくて悔しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkpdta0899さん

2017/6/2801:19:54

質問者様のくやしい気持ちはよく分かります。ネットワークサービスである事が裏目に出てしまいましたね。

ただ私もネット婚活していますが、直接お会いする場合はLINEや連絡先などを必ず交換していますよ。

何かトラブルがあった場合、連絡が取れなくなる事は予想がつきますから。

ネットの出会いってそれ以外でもトラブルが多いんです。。
確認書類の提出ないと登録できない、安心ですよーなんてサイトでも普通に騙されたりしますし^ ^

有料サイトであればサービスを受けるのにお金を払うのは当たり前です。それで目的が達成できるか、勉強になるのか、無駄金になるかは利用者しだいかなと思いながら使っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。