ここから本文です

車の買取査定の依頼をネットでやったらガリバーが1番先に連絡が来たのでどのぐらい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2715:05:22

車の買取査定の依頼をネットでやったらガリバーが1番先に連絡が来たのでどのぐらいか見積りを出してもらったら予定より凄く低くて断ったのですがあまりにもしつこくてしつこすぎて結局売ったの

ですが書類などを準備して入金を待っても中々されないので担当の人に連絡したら今やってるから待ってろみたいなことを上から目線で言ってきました。そこで頭にきたので車を返せと言い返したら一度売った車に関してグチグチ言ってんじゃねぇと言われました。この場合どうにかして返してもらえないですかね?
お願い致します。

閲覧数:
641
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2719:42:47

お話の内容から、そのガリバーの店員とは既に話にもならないと思います。
公的機関に被害届けをだした上で、ガリバー本部に契約不履行の連絡とキャンセルの申し出をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2017/6/2715:58:40

貴方みたいに言われるがままの意思の極端に弱い人が居るから
買い取り屋がしつこくなる
変な前例を作るのは辞めて下さいよ

met********さん

2017/6/2715:11:43

まぁそのまま返せは無理でしょうね
買い取り契約から何日待っているのですか?
書類などの不備も無いのに2週間は待ってるなんて事なら消費者センターに相談したら?

un_********さん

2017/6/2715:11:37

頭にきますね。
ガリバーの本部に訴えたらいいと思います。