ここから本文です

福岡からアメリカに手紙を送りたいんですが 国際便?速達みたいなので送りたいで...

sar********さん

2017/6/2715:41:09

福岡からアメリカに手紙を送りたいんですが
国際便?速達みたいなので送りたいです。

普通の近くの郵便局から送れますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

喜左六さん

2017/6/2716:09:25

航空便+速達で普通の近くの郵便局から送れますが一部の簡易郵便局では取り扱えないところがあります。(簡易局でも9-17で開いている所なら取り扱える可能性が高いと思います)
また、EMSに信書を同封するのは一部の例外を除いて禁止されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/6/2716:00:53

簡易郵便局以外なら可能です
アメリカへの急ぎの手紙はEMSという方法になります