ここから本文です

小林麻央の死・・・、報道され過ぎじゃないですか? もう飽きた。 そこまでビッ...

進藤ヒカルさん

2017/6/2716:39:02

小林麻央の死・・・、報道され過ぎじゃないですか?
もう飽きた。
そこまでビッグな人物じゃないだろう。
もっと取り上げられるべき人はいる。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2017/6/2716:42:38

最近良いニュースないしね。
頑張った人をたたえたいんだろうね。

正直に言うと、俺も見飽きた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/6/2822:08:56

同感です
大村智教授の特集をしてほしい
どの様なことがきっかけでその道を志されたのか。
特効薬開発までの道のりなどなど
今後、ノーベル賞を受賞する日本人は確実に
減ると思うし、子供に人を助けることの素晴らしさ
夢やその分野に興味を持ってもらいたい

osi********さん

2017/6/2717:56:46

正直、かなり多くの人がそう思ってるとは、思う・・・

正直、おっしゃるとーりだと、思う

cal********さん

2017/6/2717:19:54

じゃあ無理して見ることないじゃん
この手の質問に対する答えはこの一言に尽きます

今や番組は自分の意思で取捨選択する時代です
地上波なんてみんなとっくに見切りをつけてます
だからこそCS/BS等の専門チャンネル、動画サイト、海外ドラマ等がこんなにも大流行してるんですよ