ここから本文です

テイケイで警備の事前研修を受けることになりました。研修手当てや夕食手当てが、...

chi********さん

2017/7/418:00:05

テイケイで警備の事前研修を受けることになりました。研修手当てや夕食手当てが、どのタイミングで支給されるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
2,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/7/707:33:13

まぁタイミングはそれぞれだよ

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408046

研修だけでトブやつらもたくさんいるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(154,681件)

警備スタッフ急募 8,000円 ~ 近畿警備保障株式会社 岡山...
  • 近畿警備保障株式会社 岡山本社(勤務地:総社)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜8,000円
  • 岡山県総社市駅前
近畿警備保障株式会社
2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
警備スタッフ
  • 株式会社トーカンオリエンス
  • 契約社員
  • 月給27.7万円〜
  • 東京都中央区
イーアイデム
[A][P]朝からサクッとひと稼ぎ駅ナカで通勤もラクラク誘...
  • 株式会社エムサス 東京支店
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,500円
  • 東京都大田区田園調布・その他の勤務地(1)
タウンワーク
守衛、警備員
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
オフィスビルでの警備スタッフ
  • 国際セーフティー株式会社 大阪支社
  • 契約社員
  • 月給16.4万円〜
  • 大阪府大阪市北区豊崎
国際セーフティー株式会社 大阪支社
大手航空会社での警備スタッフ大募集
  • 株式会社日本中央警備
  • 契約社員
  • 日給1.8万円〜
  • 千葉県芝山町芝山
シフトワークス
工場内での見回り等がメインの警備
  • イセットMP 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給17.2万円〜
  • 三重県鈴鹿市
求人アスコム
警備  日給UPしました★夜勤1万1000円!男女警備スタッフ
  • テイシン警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜13,000円
  • 東京都世田谷区祖師谷
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

2017/7/507:52:35

しっかりコキ使って研修費の元が取れてから支給されます(笑)