ここから本文です

今年の夏の青春18きっぷで山形から大阪に行く場合、どのようなルートになるのでし...

kaw********さん

2017/6/2717:40:53

今年の夏の青春18きっぷで山形から大阪に行く場合、どのようなルートになるのでしょうか?
山形は始発で行こうと考えています。

他にお勧めの手段とかがあればお伺いしたいです。

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2017/6/2718:22:04

運転本数が多い!

奥羽本線・東北本線

東海道本線を利用するのが

一般的❗


【東京駅~大垣駅】

夜行列車の

『快速ムーンライトながら』の

利用を オススメしますよ❗

質問した人からのコメント

2017/7/1 22:52:40

ありがとうございます 初めて知恵袋を使いましたが、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/6/2718:19:02

仙山線→東北本線→東海道本線かなぁ?

qwe********さん

2017/6/2718:01:23

どのようなルートになるのでしょうか?
==>https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C21392&from=...
奥羽本線で福島に出て、そのまま南下するルートになるのでは、、、
日本海側ですと、18きっぷが使えない路線が出てくる、、、、

ルートが異なるようなことには成らないが、、、、、
さらに運行されるかは発表されていないが、、、、
東京から大垣(岐阜県)の移動に臨時列車で全席指定の夜行のムーンライトながらを利用すれば大阪には午前中に着きますけど、、、

他にお勧めの手段とかがあればお伺いしたいです。
==>費用を無視できるなら飛行機が早く着くのでは、、、、
夜行の高速バス、、、、、山形発がなければ仙台まで出れば良い、、、、、

arm********さん

2017/6/2717:47:19

山形―(奥羽本線)→福島―(東北本線)→東京―(東海道本線)→大阪、でよろしいかと。