ここから本文です

女性の歌手やシンガーソングライター、ギタリスト等のミュージシャン等は商業的に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2717:43:21

女性の歌手やシンガーソングライター、ギタリスト等のミュージシャン等は商業的に金に成りますが、

男の歌手やシンガーソングライター、ギタリスト等のミュージシャン等は商業的に金に成る可

能性は女性よりも圧倒的に低いと思われますか?

やはり、女性は男よりも需要があるからだと思われますか?

ゆえに、女性は男よりも圧倒的にデビューできる可能性は高いと思われますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2017/6/2718:46:59

やはりは女性も消費者であるという認識は無いの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai7sさん

2017/6/2718:44:11

シンガーソングライター等々を「AV俳優」と置き換えれば、君の言っている事は正しいと思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画