ここから本文です

煙管の吸う量について質問です

sam********さん

2017/6/2719:05:49

煙管の吸う量について質問です

私は市販の巻きタバコではなく煙管で刻みたばこを吸ってるのですが、この前健康診断にて、
タバコは吸いますか?1日に何本くらい吸いますか?
と聞かれ答えることができませんでした、

煙管で吸う際、市販のタバコとの目安はありますか?
大体毎日煙管で10吸いくらいです、

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/6/2815:30:24

同じく聞かれたときは10グラムを三日で消費するので煙草一本1グラムに換算して3本と答えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/6/2722:32:48

本来ならば煙管は吹かす物なので、吹かしているだけなので肺喫煙はしませんと答えます。
ただし煙管で肺喫煙のをしているようであるならば、小粋の場合、一箱10gなので紙巻き約10本程の量とほぼ同量になります。