ここから本文です

上野クリニックにて包茎手術をしてきました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2721:13:38

上野クリニックにて包茎手術をしてきました。

カウンセリングと診察を受けて見積もりして手術してきたんですが、
ヒアルロン酸の勧誘があり、1本で良いと言ったんですが、あなたの場合は3〜4本は入りますよ(1本15万)と言われ、断り切れずに承諾してしまいました。

術後に包帯巻くから亀頭を大きくしといた方がズレないから打ったほうが良いですよとも言われました。

基本料金が10万
美容が45万
ヒアルロン酸3本が45万

計108万でした。

クレジットカードの予定でしたが
メディカルローンの紙を持ってきて書かされました。

後から消費生活センターのHP見たらヒアルロン酸などは全く意味のない物と記載されており騙された気分です。

減額可能でしょうか?

弁護士には相談するつもりです

閲覧数:
1,413
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/7/307:30:45

ヒアルロン酸は仕入値は一本17000~19000円くらいです。亀頭と指先は終動脈になり、適応は禁忌のはずです。顔の美容には用いますが、亀頭には危険な処置です。
美容外科では一本60000円くらいで出すと思いますが、一本150000円は高いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/6/2822:04:51

気分ではなく、騙されています。

減額については、無責任なことは言えませんが、
とにかく、納得がいかないなら、できる限りのことは
しておきましょう。手術してしまったのなら、
元通りにはできません。泣き寝入りしないという
強い気持ちが大事だと思います。

aho********さん

2017/6/2803:18:29

上野は悪徳クリニックとして有名です。
近年はやばくなったのかそういう事はしていないと聞いていたのですがやはりまだやっていたのですね。
取り合えず弁護士さんに相談してみてください。
しかし一度手術を受けてしまいましたから難しいかも知れません。
上野はそういう事を何十年もしてきて摘発されずに今なお生き残っているクリニックなんです。
騙しのプロの中のプロですから闘うとしたら相当気を引き締めていかなければいけません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる