ここから本文です

競艇の一般戦における 準優勝戦の売り上げは平均いくらぐらいでしょうか? ネッ...

nez********さん

2017/6/2721:24:16

競艇の一般戦における
準優勝戦の売り上げは平均いくらぐらいでしょうか?
ネットで検索したところ、分からなかったので
質問いたします。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/6/2723:25:43

あー女に生まれて良かった。
どうもキャリアウーマンです!

くみちゃんは準優戦の平均売り上げ、いくらぐらいか知ってる〜?

正解は35億!




嘘、わかりませんm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2017/6/2806:47:03

正確にお知りになりたいなら、各レース場のHPにアクセスして当日の出走表をご覧になれば裏面に前日の成績、払い戻し金、各レースの売り上げが記載されています。一口に準優勝戦と言われてますが、一般戦でも出場選手のネームバリュー、レース場によっても大きな違いがあります。例えば今年の住之江のゴールデンウィーク恒例の「ラピートカップ」では5000万以上の売り上げがありましたが、売り上げの少ないレース場では1000万に届くか届かない微妙な感じです(笑)とにかくレース場また出場選手により差が出てくるのは間違いありません。