ここから本文です

新宿西口方面で車で人をピックアップしたいです。 どこに来てもらうのが一番便利...

hyd********さん

2017/6/2721:39:55

新宿西口方面で車で人をピックアップしたいです。
どこに来てもらうのが一番便利ですか?
出来るだけ新宿駅に近い地点が希望です。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/6/2722:52:08

新宿 エルタワー1階正面入口前

周囲にあり目標になる店舗等
☆三菱東京UFJ銀行新宿新都心支店
☆スターバックスコーヒー新宿エルタワー店

エルタワー正面 横断歩道付近は比較的、車からの乗り降りが楽です。

(_ _).。o○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/6/2722:21:24

スバルビル前
新宿郵便局前
ヨドバシカメラ西口本店前