ここから本文です

ロリコンの人って優しい人が多いんですか?

sen********さん

2017/6/2722:17:49

ロリコンの人って優しい人が多いんですか?

私は全然おっぱいも大きくなくて、お股も子どもなのと、服も子どものが好きなんですけど
そういうのをネットでみてると、胸が小さくてもいいとか、幼稚園児のパンツとかの方がいいって言ってるロリコンの人は優しく見えます

実際にあってもロリコンの人って優しい人が多いですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,083
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2722:29:20

ロリコンが、優しいか?

優しくないと思うよ。一般の女性に相手にされなくて
ロリコンに走ると言うパターンが、多そう。
まぁ、本当に優しい人が、0%とは、いえないけど、
90%は、やばい人と、考えて、交際は、辞めて置いた
ほうが、いいでしょう。会話も、避けたほうが、良いよ。

待ち伏せされたら、親を予め呼んでおいて、男が
声をかけてるところから、親に尾行してもらい、
話の内容を聞いてもらって、親に、ロリコンストーカーに
『うちの子供に2度と近づくな!』と説教してもらいましょう。

治らなければ、警察に被害届を出して相談しましょう。

  • 質問者

    sen********さん

    2017/6/2921:11:00

    被害にあったわけじゃないけど、合いそうになったらそうしますっ!
    ありがとうございます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/6/3022:08:35

別に優しいわけじゃないですよ

ただそういったものが好みなだけです

mc2********さん

2017/6/2911:46:02

ロリコンだから、ロリに優しい。
それだけのこと。
子供が嫌いな人も多いからね。

w12********さん

2017/6/2808:58:16

まあ、俺個人がそうなだけかも
しれませんケド(笑)、
そんなもんでしょう。

襲い掛かる気が
まったく起こりません。

…というか、
襲い掛かった時点で
それはただの畜生ですよ。

dir********さん

2017/6/2722:21:17

いや、単にそういうのが好きだから、ロリコンって言われるだけでしょ(^^;

ちなみに、デブ専は、デブに優しいし、ブス専は、ブスに優しいです。

kaw********さん

編集あり2017/6/2722:22:24

おじさん楽しいか?