ここから本文です

dコンの対象魚ってイワナだけなんですか!?

chi********さん

2017/6/2723:15:02

dコンの対象魚ってイワナだけなんですか!?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/7/119:29:30

ルアーはどんなルアーでも全てのルアー対象魚を狙えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2017/6/2806:28:37

イワナやヤマメだけでなく、ルアーに食いつく魚は何でも釣れます。河口とかでキビナゴやボラ子が回遊していたりすると面白い使い方が出来るのでは?

rai********さん

2017/6/2800:58:15

そんな事ないですよ。
ルアーで狙う渓流魚全般に効果的です。
シリーズの中ではインサイトの方がイワナには効くかなと私的には感じます。