ここから本文です

メルセデスA45かBMWのm235iのどちらかで購入しようか迷っているのですが 二つのク...

nor********さん

2017/6/2723:49:02

メルセデスA45かBMWのm235iのどちらかで購入しようか迷っているのですが
二つのクルマのいいところ悪いところ教えてください。ちなみに今乗っている車はaudi s3です。

スポーツカーっぽい外車が好きなので走りの面いろいろ教えてくれたらうれしいです。

補足排気量の多い235iのほうがいいんですかね

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/6/2812:25:04

パワー重視ならA45かと思いますが、FRレイアウトのM235iの方がバランスが優れています。
走りで満足を得たいのなら、M235iでしょう。

(nori1224omgさんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/2812:51:15

どっちが良い?と言うと
ホットハッチのメルセデスの様な気はしますね。
しかも、M2では無くM235iなんですよね?
馬力も違いますが、駆動方式が違います。

スポーツカーに近いM235iと、
ラリーカーに近いA45と言うと分かりやすいと思いますが、
FRのM235iなのに対して、A45はAWDです。
AクラスはFFシャシーですから、ランエボやWRXに近いハイパフォーマンスモデルになります。

元々が、走りを意識した作りのBMWですから、
質問者さんの要求に応えてくれるのは、M235iだと思いますよ。

den********さん

2017/6/2812:45:36

現行型S3と比べての悪い所ですが

A45
乗り心地が固すぎ
熱ダレしやすいエンジン
後席の狭さ

M235i
燃費が悪い
無茶するとAWDより危険
ハンド式パーキングブレーキ
クルコンが全車速対応でない
M2が隣りに来ると、ショボーン