ここから本文です

週末に妻を無理やりホテルにつれて、半年ぶりのエッチをしました。 その時に、...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2800:05:22

週末に妻を無理やりホテルにつれて、半年ぶりのエッチをしました。

その時に、いくつか今までと違うことがあったので、
女性の方に教えていただきたく投稿しました。

まず、最初に違ったのが、お風呂に一緒に入ってきました。
結婚18年(私45歳、妻44歳)で初めてのことでした。

その時にビックリしたのが、下の毛が完全に無くなっていました。
(俗に言うパイパン?)

妻に「何故か」と聞くと、水曜日に子宮筋腫の検査があったので、
剃らなければ、ならなかったそうです。

その後にネットで検索しましたが、剃る必要はなさそうなのですが、
場合によっては、剃る必要がある時もあるのでしょうか?

また、水曜日に剃った場合、
男性のヒゲだと、数日するとチクチク生えてくるのですが、
女性のあの部分は生えるのは遅いのでしょうか?
(日曜日の時点でも、妻は完全にツルツルでした。)

とても真面目な妻なので、浮気は無いと信じたいのですが、
あまりにもの変化だったので、
ビックリしてしまい、質問させていただきました。

閲覧数:
98,367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/6/2800:55:38

一応携帯をチェックします、この場合は合法です、ロックがかかっていると怪しいです、
ロックを解除するか、怪しい点を記録しましょう、
下着類のチェックも必要です、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2017/6/2800:44:50

脱毛で全部無くしたと言えばいいのに
何故そんな嘘をつくのでしょう?
エステや美容外科で脱毛をする場合は
全部無くすか、三角に残すか四角く残すかなど、またその幅など聞かれます
自分で剃っただけなら翌日には生え始めてツルツルではないはず
それに何より、子宮筋腫の検査で毛など関係ありません
もしかしたら脱毛にはそれなりにお金もかかるので、ヘソクリというか、それを誤魔化すためだったかも?
他の男性と関係があるか無いかは、奥様としばらく定期的に肉体関係を持てば、分かるのではないでしょうか
また、半年ぶりにと書かれてましたが、脱毛は無毛までに美容外科なら強いので数回で、エステなら2、3年はかかるはずです

jun********さん

2017/6/2800:35:28

子宮筋腫の検査では聞いた事ありません。
手術すら聞いた事ないです。
周りに子宮筋腫の手術した人何人も居ますが…
私は、多分、浮気相手がいると思います。
真面目だから、浮気をしないとは限りません。
そう言う、大人しい真面目なタイプこそ、家庭では普通に生活して、昼間は何をしているかわかりませんよ。
昼顔です。

jum********さん

2017/6/2800:31:37

基本的に毛が濃い部分なので水曜に剃って日曜日になってもツルツルなのは考えにくいです!
(脱毛など通ってない場合だと)

そもそもIOラインを全て剃る方はそこまで多くない、むしろ少ない方だと思います。

確実になにもないとは言えないので様子を見た方が良いかもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yah********さん

2017/6/2800:31:28

内臓手術の場合、たいていそりますよ。
パイパン方がエロくていいじゃないですか。
ついでに自分もパイパンにしたらどうですか。
ある奥さんは夫が浮気できないようにパイパンに
させているそうです。

sar********さん

2017/6/2800:22:51

一般的に日本人は剃りません。
真面目な方なら尚更です、奥さんには何も問い詰めず、しばらく様子を見てはどうですか。
下着が派手になっていないか、あなたが勤務中に連絡が取れない、特定の曜日は帰りが遅いなど。
陰毛を剃る行為は特別な理由が無い限り、清潔感を表現したい相手が存在するからです。
浮気がないとは言い切れません。
奥さんに気づかれない方法で注視しる必要があると思います。